AWAYでの大分戦、5-3で勝利!!


リーグ戦残り4試合となりました。


次節、名古屋戦に勝利すれば年間順位1位が確定。


リーグ開幕して10年、これまでリーグ9連覇の名古屋オーシャンズとの戦いは、日本フットサル史上歴史に残る、お互いのプライドがぶつかりあう熱い戦いになるでしょう。


後はこのチャンスを自分たちの力で掴みとるだけ!!


簡単ではないのは分かっている。


これまで何度も同じ様な状況でチャンスを逃してきた。


また1週間、自らにプレッシャーをかけ、仲間と共に名古屋戦にすべてをぶつけます。


昨日は試合後、大分サポーターの方に横断幕を掲げていただきました。


大分サポーターの皆さん、ありがとうございました。

横断幕を見ると、実感が湧いてきますね。



現役生活も、リーグ戦残り4試合、プレーオフ、全日本選手権!!


昨日はAWAYにもかかわらず、サポーターいとちゃん、地元山口の友人、高校時代の同級生まで、たくさんの方が応援に駆けつけてくれました。


ありがとうございました。


最後まで共に戦いましょう。

{5C4E4251-DF50-4D44-9D56-2CA11910FE62}

{DA1AC167-534A-49C6-9256-CFAB2D5E6C7A}