皆さん、明けましておまでとうございます。



2016年がスタートしました。



チーム練習も5日からのプレーオフへむけて今日から始動!!



決戦まであと4日!!



最高のコンディションで臨めるように準備するだけです。



大晦日は、毎年恒例の地元山口県宇部市にて蹴り納め会を行ってきました。



観戦者を含め、約120名の方に参加していただきました。



参加者の皆さんには、試合数に限りがありご迷惑をおかけしました。



次回からは、カテゴリーで時間帯を分けるなど施設側と検討してみます。



予想以上の参加人数でしたが、たくさんの方とフットサルで2015年を締めくくれた事を幸せに思います。



また、昨年に引き続き地元出身のVファーレン長崎キャプテンの高杉選手も参加してくれ、盛大に開催する事ができました。



30日にも、蹴り納め大会も行い、ココランドフットサルパークのご協力もあり初開催を無事終える事ができました。



蹴り納め、大会の記事は、近日中にT-DREAMホームぺージにてアップさせていただlきます。



T-DREAMプロジェクト


さあ、2016年は日本フットサル界にとっても大切な一年となります。



なんといっても、10月に行われるフットサルW杯 コロンビア大会!!



そのW杯出場権をかけたアジア選手権が2月にウズベキスタンで行われます。



2012年、自分が出場したタイでのW杯から4年、本当に早いですね。



日本フットサル界にとって進化の問われるこの一年!!



皆さんで盛り上げていきましょう。



まずは、5日からのプレーオフ!!



熱い試合をお見せしますよ。



会場でお会いしましょう。



Fリーグ公式サイト