土曜日、日曜日と行われた関西セントラル2連戦。


大分、北海道とプレーオフ進出を争う相手との直接対決。


結果は2連勝!!


この2試合の結果で、プレーオフ進出が近づくのは誰もが分かっていたし、とにかく勝ち点3をとる事しか考えていなかった。


試合内容は、お互いこの試合にかける思いが強く、球際、攻守の切り替え、2試合共にフットサルの魅力が充分に伝わる試合だったと思います。


勝因は、全員が自分の役割を全うし、戦えた事がすべて!!


残り3試合。


まだプレーオフ進出が確定したわけではない。


もう一度、気を引き締め次節AWAY浜松戦でプレーオフ進出を勝ち取ります。


それにしても、サポーターの応援は熱かった!!


東京からも駆けつけてくれ、みんなの力で勝ちとった2連勝!!


本当にありがとうございました。


長いシーズンもあと少し!!


最後まで応援よろしくお願いします。

{8BF69B3D-BC80-4A00-BA07-D01D60B113D0:01}

{5DB6BD47-2BC1-43C6-B725-CDFD0AB394A7:01}

{00422402-B01B-46E2-9F20-9ED2C2BF1C47:01}

{30E9EFBA-C694-4BF7-BA6A-2D16EFEE4DAF:01}