名古屋セントラル1勝1敗。


勝ち試合を勝ちきれない。


この悔しさ、不甲斐なさ。


試合内容、審判対応など、いろいろ問題はあるけど、何を言っても、結果がすべて。


選手、スタッフ、サポーター、誰一人この結果、順位に満足していないはず。


昨年の悔しさを、もう一度思い出そう。


今シーズン必ずリベンジすると誓ったはず。


ファイナルの舞台に行かなければ、その権利は与えられない。


危機感を持つ、責任を持ってプレーするなんて、ここまでくれば当たり前。若手もベテランも関係ない。


いろんなものを犠牲にして、今、Fリーグの舞台で戦っている事、結果でしか評価されない世界で勝負する覚悟を持っているなら、このままじゃ終われないはず。


残り7試合。


チームのために、自分のために!!


2位~8位まで大混戦のFリーグ。


プレーオフに進出できるのは5位まで。


どこが抜け出すか。


ピッチで、そして結果で証明します。


最後にサポーターの皆さん、みなさんの気持ちはパワーとなって僕たちにしっかり届いています。


寒い中、最後のバス見送りまで、こんなに熱いサポーターがいる事を、本当に誇りに思います。


泣いても、笑っても、残り7試合。


時には厳しく、そして熱く、最後まで共に戦ってください。


次節は、11月1日、グリーンアリーナ神戸、VSバルドラール浦安 14時30分キックオフ

{BDA86E6A-6AE0-41EF-9965-580783B35137:01}

{7A1096B5-AF39-4937-A8FD-6E7D44DDB107:01}