先週末、Jグリーン堺で行われたイベント『UNIVERSAL FOOTBALL JAM』にゲストとして参加してきました。


このイベントは、障害を持った方、健常者の方、トップアスリートがフットボールを通じて交流!!


元Jリーガー柳本さん、遠藤さん、都築さん、そしてセレッソ大阪、柿谷選手、酒本選手と共に参加者の皆さんと楽しい時間を過ごしてきました。

photo:01



photo:02



photo:03



午後からは、CPサッカー(脳性麻痺7人制サッカー)イベントにも参加し、様々な障害を持ちながらも、全力でプレーする皆さんからたくさんパワーをもらいました。


月曜日には、港区田中小学校を訪問し、夢プロジェクトに参加!!


たくさんの子供たちと、ボールを蹴り、夢を持つ事の大切さを一緒に勉強してきました。


子供たちも、素晴らしい夢を発表してくれ、たくさんの笑顔が見れました。

photo:04



photo:05



今週末は、ボディーメーカーコロシアムにて、町田戦!!


1月25日、17時キックオフ!!


リーグ戦残り5試合、信じて戦い抜くしかない!!


やってみせます。


ぜひ、会場に足を運んでいただき応援よろしくお願いします。

photo:06