Fリーグ第5節、AWAY名古屋戦は0対4で敗戦しました。


AWAYにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。


ここまで良い流れだっただけに、悔しい敗戦となりましたが、まだまだ試合は続きます。


リーグを勝ち切るには、連敗は許されない!!


次節は28日ホーム岸和田体育館で17時キックオフ!!


対戦相手は湘南ベルマーレです。


しっかり切り替えて良い準備をします。


試合後、前半の怪我を心配して声をかけてくださった方々ありがとうございました。


ぱっくりと切れましたが、チームDrに対応していただき、まだ少し痛みはありますが大丈夫です。

photo:01




次節も応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿