GWもあと2日!!


みなさん、充実した連休を過ごしていますか?


僕は2日に香川県へ移動して、昨日は新幹線で広島に移動!!


後輩の結婚式に出席!!


川ちゃん、なっちゃん、結婚おめでとう。

photo:01



川ちゃんとは、大学時代、一緒にフットサルを始め、広島FDO、FIREFOXでも一緒にプレー!!


苦しい時も、楽しい時も、長い時間一緒に過ごした後輩の結婚式は、込み上げてくるものがありました。


素晴らしい結婚式でした。


久しぶりにFDOメンバーや大学サッカー部メンバーにも会えてよかったです。

photo:02



式後は、新幹線で再び香川へ!!


そして、今日は家族で近くの瀬戸大橋記念公園へ出かけてきました。


天気も良くて、最高に気持ちよかった~。

photo:03



photo:04



何かとバタバタしたオフでしたが、充実してたな~!!


しばらくは、家族ともお別れ!!


7日からチーム始動、そして代表合宿!!


リフレッシュもできて、よい準備ができました。


明日、大阪へ戻ります。