久しぶりに実家に帰省してきました~。




30日の夜出発して、昨日5日に無事大阪に戻ってきました。

もちろん移動は車で・・・・・・!!帰りの渋滞にはやられたな~。




広島で2泊、実家の山口で2泊、嫁実家の香川で1泊とハードスケジュールでしたが、充実してただけにあっという間でした。




実家に帰ったのは、約1年ぶり。





シーズンが始まるとなかなか帰れないので、オフ期間の帰省は毎年行っています。




もう少し長く帰るつもりでしたが、予定が合わず!!





残念ながら地元の友達や恩師には会えなかった。





来年こそは、早めに予定を組んで、地元でのフットサル普及活動などできればと思っています。





今回は妹夫婦の結婚式もあり、家族全員が久しぶりに勢揃い!!





フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼


ようちゃん、真由子、そして陽真(はるま)くん、おめでとう!!



フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼




村上家は3人兄弟で、兄は山口、妹夫婦は千葉、そして俺は大阪にいるため帰省してもなかなか家族全員揃う事はなかった。




久しぶりに、家族全員で充実した時間を過ごす事ができました~。





フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼



まだまだ元気なおばあちゃん。




フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼


かわいい陽真くん!!癒されました~。



フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼

最後は、家族全員で・・・・・・・・。



その後は、嫁実家の香川県に移動し、人生初のカヌーに挑戦!!



フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼


簡単にできるかなと思っていたら、左右のバランスが難しく、なかなかまっすぐに進んでくれず苦労しました。



もう少しで転覆するところだったな~。



運動神経いいはずなのに!!



フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼


天気も良く、最高でした~。



その後は、香川に行ったらこれでしょ!!



フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼


かま玉うどん!! 本当に美味い!!



他県からも大勢のお客さんが駆けつけてましたよ。




フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼

最後は家族で写真を撮って、大阪に帰ってきました。



5泊6日の弾丸ツアーでしたが、本当に充実した時間を過ごす事ができシーズンに向けて心身共にリフレッシュできました。


やっぱり実家が癒されますね~。



オフも残り1週間!!



2011シーズンが始まるぞ~!!