名古屋戦、3対2で勝利!!


体調不良から復帰し、2試合ぶりにピッチに立つ事ができました!!



会場では心配してたくさんの方からプレゼントや励ましの声をかけていただきました!!


温かいサポーターばかりで、本当に幸せです!ありがとうございます!!


まだまだプレーの方は本調子ではありませんが、最終戦、選手権に向けて、上げていきますよ!!



昨日は、前座試合でスキマスイッチの常田さん率いるスワーブスVSドゥダ監督率いるブラジル人チームが行われ、会場を盛り上げてくれました!!


photo:01




会場の舞州アリーナは、ほぼ2階席まで満席で4000人ぐらい入ってたのかな?


たくさんの応援ありがとうございました!!



次節は最終節!!19日舞州アリーナで浦安戦です!!


ぜひ、会場に足を運んでいただき、共に戦い、勝利を掴みとりましょう!!


今日から代表候補合宿で、新幹線で静岡に向かってます!!

photo:02



ハードスケジュールですが、怪我には気をつけて全力でアピールしてきます!!