たくさんのコメントありがとうございます。


おかげさまで、体調も少しづつ回復してきました。


先日、ガンバ大阪の橋本選手と食事に行ってきました!!


直接、面識はなかったのですが、僕のスクール参加者の方が橋本さんと友人で、以前から食事会、フットサルに誘ってもらってたのですが、なかなか予定が合わず!!



やっと今回、念願の食事会ができました!


いろいろと話せて、よい刺激になりました!


プロとしての厳しさや、サッカー日本代表の話など、新鮮な事ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました!



Jリーグは3月開幕!!楽しみですね!!


ガンバ大阪はACLにも参戦するので、少し始動が早かったのか、今はグアムでキャンプ中のようです!!



アジアチャンピオン、Jリーグ優勝目指して頑張ってほしいですね!!


photo:01




今週末は名古屋戦!!


試合前にもいろいろとイベントがあるみたいです!!


14時キックオフ!舞島アリーナです!!



会場で共に戦いましょう!!