今日は寒かったですね~!!


風も強いし、寒いのは苦手です!!


こんな時は、ユニクロのヒートテックが必需品!!


練習でも大活躍!!特に、ロングスパッツは大切な足を温めてくれます!!


まだまだこれから寒くなるのに、この時期からヒートテック着用して、ちゃんと冬こせるかな~!!


心配です!!


今日は、地域体験プログラムで大阪市立扇町小学校に学校訪問してきました!!


ほんとに元気のいい子ばかりで、楽しい時間を過ごしてきました!!


残念な事に、シュライカー大阪、フットサルを知ってる子は少なく、しっかりアピールしてきました!!


一人でも多くの生徒が、フットサルに興味を示してくれれば嬉しいです!!

photo:01



photo:02



photo:03



時間があれば、こうして子供たちとフットサルを通じて触れ合う機会を増やしていきたい!!


今日は、嬉しい事に少し早いクリスマスプレゼントをいただきました!!

photo:04



遠い大分のファンの方からのプレゼントで、この時期にもってこいの、大分特産のかぼすポン酢など!!


直接、お礼が言えないのでブログで「本当にありがとうございます!!」


こうやって応援してくれる人がいるのは嬉しいし、幸せ!!プレーで恩返しできるように頑張ります!!


今週末は湘南戦!!


明日は、11時から神戸サテライトと練習試合です!!


時間がある方は見に来てくださ~い!!