いつも励ましのメッセージ、コメントありがとうございます!!


今、タイ遠征を終えて帰国しました!!


ベトナムと1試合!タイと2試合戦ってきました!!



ベトナム戦は5対2で勝利!!


タイとの第一戦、4対3で勝利!!


第二戦は0対2で敗戦!!


タイ、ベトナムと対戦は初めてで、到着した翌日から試合とハードスケジュールでしたが、無事怪我なく終える事ができました!!



もちろん、結果にも、内容にも満足してませんが、新たな課題も見つかったし充実した遠征でした!!



対戦して感じた事は、タイ代表は海外遠征を繰り返しているだけあって、すべてにおいて完成度が高かった!!


中でも、カウンター、セットプレイの精度が極めて高かった!!


今回の経験を自分のものにするのも、これからどれだけモチベーションをキープして、高い意識で日々の生活を過ごせるか!!


しっかり意識して、少しでも成長できるように、また明日から練習に取り組みます!!


タイとは時差が2時間!!そんなに時差ボケもなかったし、食事も日本食があったりで、苦労する事はなかったです!!


ただ、気温差が激しかったね!!昼間は30度ぐらいあるし、湿気が多く蒸し暑かった!!


短い期間での遠征でしたが、充実した遠征でした!!


何枚か写真載せます!!


バンコク空港到着!!
photo:01



photo:02



今回、現地でサポートしてくれたスタッフ!!

photo:03



最後はみんなで集合写真!!

photo:05


photo:04



今日はゆっくり休んで、明日からはチームに合流!!


町田戦の敗戦を引きづらないように、しっかりと湘南戦に向けて調整します!!


また更新しま~す!!