AWAYでの北海道戦!!3対6で敗戦!!



浦安戦に続き、2連敗!!




浦安戦の悔しい敗戦から、しっかり切り替えて臨んだ北海道戦でしたが、勝てなかった。




内容は、完全に北海道に試合の流れをもっていかれ、前半終了間際からパワープレイ!!




試合展開、点差を見ても、パワープレイでリスクをかけるしかなかった。




結果、3対6!!




前半がこの試合を決めてしまったのかもしれない!!



とにかく大阪はリスクをかけた攻撃しか選択肢がなかった。



決して、コンディションも悪くなかった!!失点の仕方、時間帯が悪かった!!




でも結果は結果!!




しっかりこの結果を受け止めて、町田戦に臨むしかない!!




自分たちで招いた結果!!自分たちで責任をとらなければならない!!




遠く北海道まで駆けつけてくれたサポーターのみなさん、本当にありがとう!!




サポーターの気持ちを胸に、町田戦に向けてしっかり切り替えていきます。




日曜日は、リフレッシュを兼ねて、スキマスイッチ出演のライブに行ってきました。




知ってる曲がたくさん、充実した時間を過ごす事ができました!!




ライブ終了後、スキマスイッチ(常田さん、大橋さん)と一緒に写真とってもらいました~!!




フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼




音楽は、本当にパワーを与えてくれますね!!




試合前も、いつもipod聞いてモチベーションあげますからね!!




明日から練習頑張るぞ~!!