ホ―ムでの府中戦!!


3対1で勝利!!


先制点を許しての厳しい試合でしたが、逆転勝利!!


やっぱりホ―ム戦は勝たなきゃね!!


台風にもかかわらず、たくさんの応援ありがとうございました!!


まだまだ課題はたくさんありますが、3日後には湘南戦!!7日後にはホ―ムで神戸戦!!


ハ―ドスケジュ―ルですが負けられない試合が続きます!!

チ―ム一丸となって3連戦乗り越えます!


個人的には、チ―ムの勝利のためにもっと貢献しなきゃね!!


3連勝でホ―ム戦を迎えられるように湘南戦頑張ってきますね!!


今日はトレ―ナ―下地ファミリ―と餃子鍋!!
フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼-101030_213531.jpg

8月19日生まれの下地 凜ちゃん!!
フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼-101030_214037.jpg
フットサルFリーグ シュライカー大阪所属 村上哲哉の完全燃焼-101030_221025.jpg

しっかり癒してもらいました~!!

明日はオフなんでゆっくり休みま~す!!