皆さん


新年明けましておめでとうございます🌅


謹まず新春のお慶びを申し上げます🎍







ブログで新年の挨拶をするのは


何年ぶりなんだろう ←人としてどうかと w


今年はアメブロ10周年だし


明るく健やかにね🐰


そう まるでこんな感じに...





歌舞伎町の年末ですか🤣


乱れてるねぇ〜⤴️⤴️⤴️


そして 僕にはわかる...


今月のLIVEで


バニーコスを10人は見るだろう w


久々にこのワチャワチャ感を見て


昔のXを思い出したよ🥀


SUGI様も酒入って本領発揮だしね🍷


真面目なトーンで


僕はhideさんに下ネタ教えたんですよ‼️


って🙀 w


MIYAVIの


そんなドヤ顔で言わんでも‼️ってツッコミが


最強におもろかった👌





ここ数年ギスギスした時が多かったから


こういうワチャワチャだけでも


嬉しかった人も居たんじゃないかな❓


音楽は勿論だけど


それと同じぐらいワチャワチャは


人の心を動かすと僕は思ってるよ🐰


心動いちゃったから


新年からあてもなくブログ書いてるんだけど


特にネタはないです w


こっちのネタならあるんだけどね🤣





正月3日分の食料買ってきたつもりが


1食分足りなくてさ


YOSHIKIが庄屋出禁⚠️の話してたから


寿司食いたくなって


買いに行ったら


微妙な寿司が一人前1500円で


✖️4=6000円かぁって思って


半額のネタだけにしました w


外食ならまだいいけど


家で昼食うのに6000円はなんか嫌だと思って


死ぬほどダルかったけど


元旦から米炊いた自分を褒めたいっていう


どうでもいいネタの話でした🤣


誰も褒めないので浮いた金で


グッズの1つでも買いたいと思います‼️ w


あっ そうだ‼️ これ見たよ👁





SUGIママ ファンキーだったね 🚬😺


僕 家系とか天一とかのコッテリ系は


そんな好きなほうじゃないんだけど


SUGI様魔力で食ってみたくなったよ🍜


なんか天一の総本店が


放送翌日200人以上並んでたんでしょ🙀


さすが変態SUGI様のパワー‼️ w


天雷軒はhideミュの帰りに寄ってきたけど


マジ激うまでした💥💥💥





これはオマール海老そばだけど


台湾まぜそばも美味しそうだったね💥


とりあえずマツコとSUGI様が


フライデーされない事を祈ってます🤣





さて いよいよLIVEも近づいてきたね🎸


THE LAST ROCK STARSは


結成時から賛否あるけど


僕も興味ないプロジェクトの時は


同じような事思ってるから


それぞれの活動を


推せる時に推していきたいと思います‼️


何気に今回MIYAVI推しだけど㊙️ w


それぞれ単独でも観に行きたい人達なので


この新春BIGセールに向けて


ビギニンバンバンの練習をしときます👈😸





話は激変だけど


12月は三苫とモドリッチにハマりすぎて⚽️


hideカレンダー買ってなかったんだけど






今日1月7日にも❤️マーク付いてるのが


Xの破滅に向かってしか思い浮かばなくて


そこに❤️マークが付いてるなら


10月11日の静岡LIVEにも


❤️付いてるのかな❓って思ってさ w


でもな〜 こ〜ゆ〜系の予想ハズレるからな〜


1月になってカレンダー買うのって


何か嫌だから迷ってるんだけど


❤️付いてるなら買って永久保存します🤣


夜も深まり小言が増えてきたので


今日はこの辺で失礼します‼️ w


カレンダーの話するまで忘れてたけど


せっかく思い出したので


今夜はコチラの映像でお別れです🥀


では 2023年もよろしくお願い致します‼️






皆さんの新しい門出に


幸あらんことをお祈り申し上げます🎍





   2023.1.7   

                                    Panther