壊れた時計が話しかけるよ


すべての物も人も目を閉じて


全部夢だと


目覚めたとき思いたいと...





ということで


皆さん おはようございます❗️


今日はhide Memorial Day🌻


あれから24年...


あまりに唐突な出来事に


現実が夢のような感覚だったのが


今ではあの頃が夢の様に感じるので


それだけ時が経ったという事かな❓


ただ不思議な事に


僕のhideへの想いは全く変わりません


寧ろ あの頃より


大きくなってる気すらします


その要因のひとつは


24年経っても


これだけ沢山の人が


hideを忘れてない現実があるからです


それは24年前の僕には


想像できなかったし


過去は変えられないけど


未来には


過去の考えを変えさせるだけの力があると


そう思えば明日が少し楽しみです👌


今年は夏に映画も公開です🎬





この映像を見ると


僕の目に映ってた大嫌いな98年は


凄く小さな世界で


本当は違う世界だったのかな...と


24年も経ってるのに


気持ちがザワついてます


僕の中で止まってしまった一部が


奮い起こされる映画のような気がして


またひとつ


未来が過去を変えてくれるような


そんな気持ちです


今日という日がhideファンにとって


素敵な一日になりますように...


そして90年代


最高にカッコいいロックスターが居た事を


一生忘れません...




hide ありがとう❗️❗️❗️