ねぇ hideちゃん




ねぇ hideちゃん



ねぇhideちゃん




この記念日を祝福する歌


思いっきり


ダンシングでもしながら


祝おうじゃねぇかぁ!




オラhide〜!!
※さっき📺出てたので懐かしの小山田君笑い泣き




ということで皆ご無沙汰です。



介護体制が変わったのと師走のWパンチで



死にかけのpantherです叫び




今日は12月13日



hideちゃんのバースデーだね🎂



今年も世界中からお祝いのメッセージが届いて



たくさんの人に愛されてるhideちゃん❗️



だから今日はhideちゃんが残した功績と



優しい人柄を一層感じる日でもあるね✨



一生大好きです❗️



今朝は両親を送り出して



たまたまテレビ点けたら



まさかのLUNA SEAが出てて目を疑ったよびっくり



15日とルナクリのテレ朝は知ってたけど



スッキリは全く知らなかったから



めっちゃ嬉しかった❗️



しかも僕 普段朝テレビ見ないんだけど



今日は たまたまザッピングしてたら



LUNA SEAやってて



引き寄せられた感が半端ない感じで



めっちゃ嬉しかったおねがい



hideちゃんの誕生日に出てくれるなんて



本当感動したよ❗️



春菜の大声にビックリしてたINOがウケた爆笑



ステラおばさん声デケ〜んだよ w



LUNA SEAありがとう❗️







アルバム楽しみにしてるよ🎵



あと こちらも衝撃でしたびっくり





Mana様とhideちゃんの対談が決まってた⁉︎



さっき この twittar見て



しばらく時が止まった僕でした...




しかもhideちゃんの誕生日にMana様が...




Mana様はhideちゃんと関係ないところで



僕が勝手にシンパシーを感じて



大好きになった人だったから



そのMana様が



hideちゃんとの対談が決まってたとか



20年以上経って知ることになるとは



胸が苦しい...



実現してたらどんな未来だったのか



たまらなくhideちゃんに会いたくなったのと



多くを語らないMana様が



hideちゃんの誕生日に教えてくれた真実



その優しさで胸が張り裂けそうな僕です



Mana様ありがとう❗️




僕が好きになる人って



結局全部hideちゃんと繋がるんだな...



とシミジミ感じる今夜です



恐るべしhideバースデー❗️



恐るべし13日の金曜日❗️❗️ w



11月の後半から



母親のデーの回数が増えて



僕自身 フリーの時間がかなり減少し



日々の生活で疲れがきてたから



きっと僕の好きな人達を通して



hideちゃんが



しけたツラしてんじゃねーぞ❗️と



喝を入れてくれたんだと思うことにしました



w



そうだよhideちゃんの誕生日に



しけたツラしてちゃ怒られる笑い泣き



さっきアンナも言ってたけど



親の介護で一番しんどいのは



体力とかより



弱ってく親を見てくのが本当に辛いって言ってて



めっちゃ共感しちゃったけど



「我十五にして学を志し


    三十にして立つ


     四十にして惑わず


     五十にして天命を知る」



なんて論語があるように



三十代なんてまだまだ



あんよが立ったぐらいだと思って🐣



目を背けたい日々の出来事でも



きっと今やる意味があるはずだから



その意味がわかるまで



人生ってやつを謳歌してやろうと思います❗️




という事で



年の瀬も押し迫ってまいりましたが



皆も体調に気を付けて



人生を謳歌しちゃってくれたまえ口笛



改めて hideちゃん



ハッピーバースデー🎉



生まれてきてくれてありがとう



同じ時代を生きれた事に感謝❗️



一生 忘れないよ❗️







* テヤン買うぞー笑い泣き