5月10日        天気   そらジロー🌞



hide JETSの会員証が公開されたねロケット



シンプルでかっこいいじゃーんルンルン



最初 穴があいてるのがビックリしたけど



パスケース仕様なんでしょ?



パラレルワールド仕様ではありません←しつこい爆笑


 
だって会員証のイメージってカードだからさ  w



首から下げるってこと?



でも名前入るみたいだから首からは下げれないか爆笑



Xネームでもいいのかな?  爆



でもXネームって漢字で書くと雰囲気出るけど



ローマ字表記だと



あんまり伝わらないよね多分爆笑



今日は何か忙しい1日で疲れたなー



そうそう 



明日Amazonから障子紙が届くんだけど



糊が数日かかるっていうから



糊だけザ.ダイソーに買いに行ったら



ダイソーに障子紙も売ってたし爆笑



まぁ 値段が全然違うから



いいものだと信じようニヤリ  w



この間父さんが破いちゃったからさ



もう予期せぬ用事ばっかりあるから



先延ばしにすると面倒臭くて



糊を待てなかったわ爆笑



明日もやる事 鬼詰まりです  w



そういえばさっき



クレヨンしんちゃんにキティちゃんが出てたよ爆笑



この時間にTV久々に見たからビックリ!  w



リンゴ3個分の割には重たいな!とか言われてた爆笑



その流れでMステも点けてたら



冒頭で音声が消えてTV壊れたのかと思ったら



放送事故だったみたいね爆笑



またこれから ずっと言われるんじゃない?



令和最初の放送でハプニングって! 爆笑



そーいえば 皆 占いは好き?



僕は信じないし嫌い! w



嫌いっていうか



そうなるって思っちゃう人だから



いい時はいいけどダメな時は気分悪いから



極力見たくないんだが  w




アメブロの占いはなぜ すぐ見える所にあんだよ



w



しかも見ちゃったしガーン  爆






ぎょぎょぎょびっくり



通信面でのトラブルだってチュー



まだ何かあるの? w




毎日このペースでブログ書いてると



言葉が雑になったりするから注意しないとね爆笑





だから今日は短めに立ち去ります←めっちゃ信じてる爆笑




では 皆  よい週末を...




hideキャスケットを探せ! 爆 ↓↓↓↓↓↓