成人式ヘアスタイル☆Part4 | ~琴音☆の髪飾りブログ~

~琴音☆の髪飾りブログ~

髪飾り専門店の店長琴音がお気に入りのかんざしを皆様にご紹介しまーす♪
和装用、洋装用髪飾り常時843種類以上の品揃えでお待ちしております!!
探していたイメージ通りの髪飾りがきっとここにある===
http://kanzashi.info/ かんざしのお店 もくれん

めっちゃ暑がりで、めっちゃ寒がりの店長琴音ですチュッ♪あせる


今日は東京も寒いです。。。さむい。

こんな日はお鍋でもやりたい、一人鍋は超寂しさが増してしまうので

誰か無理やり誘って鍋パーティーしようかなっアップビール

店長的にはキムチ鍋食べたいですニコニコ 暇な人集まれ~!!



さてさて本日ご紹介したいのはこちら



つまみかんざしと言うと皆さん舞妓さんのイメージが強いかと思います


店長もそうでしたが、つまみかんざし=髪をきちっとアップにする

ものと勝手に思い込んでいました。


でもこんなダウンスタイルにも「つまみかんざし」バッチリ似合うんですよね~ビックリマーク

すごく新鮮な感じがするし可愛いですよね。。うさぎ



皆さんもこれはこう!と思い込みを捨てて色んなヘアを楽しんでくださいニコニコ


成人式なら、前撮りとお式当日と違うヘアにすると二度楽しめて良いですよねグッド!



同じお着物、同じヘア、でも商品の色が違うだけでパッと見の印象がだいぶ

変わりますね~


ピンクは可愛らしい雰囲気になるし、紫の方はグッと引き締まって大人っぽい印象です。

皆さんはどちらがお好みですかはてなマーク


こちらのつまみかんざし2点セットは今年の新作でとっても人気があります。

他には赤色もありますよチェックビックリマーク


こちらのセットは「舞妓つまみかんざしセット」と店長は名づけました。

2点セットなので華やかさもバッチリエル 店長一押しハート


もっと写真を見たい方はこちらへどうぞコチラhttp://kanzashi.info/shopdetail/000000001616/026/O/page2/brandname/

ペタしてね