めちゃくちゃキュート♡な髪飾り | ~琴音☆の髪飾りブログ~

~琴音☆の髪飾りブログ~

髪飾り専門店の店長琴音がお気に入りのかんざしを皆様にご紹介しまーす♪
和装用、洋装用髪飾り常時843種類以上の品揃えでお待ちしております!!
探していたイメージ通りの髪飾りがきっとここにある===
http://kanzashi.info/ かんざしのお店 もくれん

先日ダイアナでディズニーコラボのショートブーツを買いましたラブ

お出掛けが楽しくなりそうですウキウキ

フェイクファーの所が何気に影ミッキーの型になっていてとっても可愛いんですchu



可愛いつながりで本日ご紹介したいのはこちらの髪飾りパー



大小のチョウチョ蝶々purpleが凄く可愛い髪飾りですアップ


ヘアメイクさんにも大好評でしたビックリマーク


色は、ピンク・レッド・ブルー・ホワイト・ヴァイオレットの5色展開エル


是非チェックしてみてください音譜

ちなみにこちらの商品は入荷が少なく在庫があまりないのであせる

気になる方はお早めにペコリ


詳しくはコチラ http://kanzashi.info/shopdetail/000000001660/


ペタしてね