BOOTHにて販売している“簪堂(かんざしどう)”シリーズは、簪の魅力をはじめ、使い方や込められている意味など、様々な知識を得ることが出来ます。

 

 

同人誌ではあるけれど、本気で簪の良さをお伝えしておりますよ!!

 

 

メインタイトルの“簪堂”は、当ブログ名でもあり、想い入れが強いため同人誌にも名付けました。

 

 

当ブログはあくまでも簪や挿し櫛や笄(こうがい)の愛好記なので、割と自由に記事を執筆しております。

 

 

一方、同人誌の“簪堂”シリーズは、簪好きな方々や興味を持ってくださる方々へ向けているのですよ。

 

 

でもやっぱり、簪は現時点ではまだマイナージャンルであるため、同人誌も読みやすかったり、取っつきやすいように仕上げました。 

 

 

ページ数もあえて少なくし、気軽に読めるようにしてあります。

 

 

値段も同人誌にしては比較的、安価といえるでしょう。  

 

 

それでも読んでくださった方々から、濃厚で楽しめる同人誌、などの好評を頂いておりますよ! 

 

 

簪って実はとても奥深く魅力満載の存在なので、ぜひ皆様も“簪堂”シリーズを読んでくださいませ。

 

 

同人誌の“簪堂”シリーズは下記のリンクからご購入いただけます。 

 

 

https://kanzashi-dou.booth.pm/