ハンドメイド蝶簪“蜜藤(みつふじ)” | 簪堂

簪堂

簪の良さ、所有する簪や櫛などをご紹介する愛好記。
日本文化や、それらに対する想いや情報も発信します。
飼い猫のこともたまにご紹介!
Twitterアカウント:@kanzashi_dou
Instagramアカウント:akiyama_kanzashidou
noteアカウント:https://note.com/kanzashi_dou11

ハイセンスなハンドメイド作家様である、都葉紀様のプレゼント企画に当選し、素敵な簪をお迎え出来ました!

 
 
ラインストーンで彩られた蝶と、淡い紫のタッセルの装飾が美しい現代的簪です。
 
 
 
華麗で優美な作品ですね!
 
 
色使いや蝶の姿形にも、作家様の素敵なセンスが光っております。
 
髪に挿すと、ファンタジックな蝶もタッセルもよく映えて、とても可愛らしいコーデが楽しめますよ!
 
 
 
 
本当に佳き簪とのご縁が持てて嬉しいです!!
 
 
簪の出逢いはやっぱりご縁。
 
 
でも簪のご縁は愛情が強ければ強いほど、結ばれる確率が高くなります。
 
 
素敵な作家様とのご縁にも感謝ですね!
 
 
さて、今回も宣伝ですが、BOOTHにて簪専門同人誌を販売中なので、簪の魅力を知り、ご縁を深めるためにもぜひ役立ててくださいませ。
 
 
同人誌のご購入は下記のリンクから出来ますよ!