簪との出逢いは本当にご縁があるかどうかですね。

 

 

でも簪を強く想っていると、自然と素敵な作品をお迎えすることが出来ますよ! 

 

 

今回も佳き簪とのご縁を授かりました。

 

 

グリーンアゲート、すなわち緑瑪瑙(みどりめのう)で作られた実を飾った、垢抜け感のある簪です。

 

 

 

 

モダンなデザインをしている一本軸の簪なので、髪をまとめてもOKだし、アレンジした髪に挿しても素敵にお洒落を楽しめますね! 

 

 

 

凛々しく涼しげな佇まいも洗練されていて、これからの時期に髪を飾るのにまさにピッタリ!

 

 

シルバーと緑の配色なので、黒髪にもよく合います。

 

 

 

 

たまたま見つけた子であり、ご縁あってお迎えに至りました。 

 

 

素敵な簪とのご縁って、本当に嬉しいですね!

 

 

簪の神様が導いてくださったと思われるので、感謝の気持ちが溢れてきました! 

 

 

カンザシストの皆様にもどうか、素敵な簪とのご縁がありますように!! 

 

 

現在BOOTHで販売中の簪専門同人誌でも、簪の魅力に触れられるので、よろしければご購入を検討くださいませ。

 

https://kanzashi-dou.booth.pm/