週末は箱義桐箱店さんでの

ワークショップにご参加いただき

本当にありがとうございました☺︎


おしゃれ可愛い折り畳み自転車で

颯爽と現れてくださる方や

どこのお店でも必ずお越しくださる方

オンラインWSでもお会いしてるから

オフ会感覚になっちゃう方などなど


気心知れた皆さんと

つまみ細工を通して楽しく繋がる時間が

本当に心地よくあっという間でした☺︎


お一人でご参加される方が多いのですが

会話のキャッチボールが小気味良く続くので

きっと皆さん波長が合うんだろうなぁと♪


そんなやりとりを

差入れのお菓子でもぐもぐタイムしながら

のんびり聞き入り

たまに技法の復習や葺き方をお伝えして。


まるでおしゃれな友達の家に

お茶しに行ってる感覚だったわたしです。


次回は8/26(土)にお邪魔しますので

まずはスケジュールにチェックをお願いします!


いつもサポートしてくださる

おしゃれな家…もとい 箱義の北川さん、

そして“1段目の背中にそっとタッチ"

みたいな表現を喜んでくださる皆さんに

ほんと感謝です!!

また元気にお会いしましょー!!


藤井🧸


@hakoyoshi_yanaka