鉄道模型運転会 | 寛山Pのブログ。

鉄道模型運転会

ばらかい氏に誘われて、twitter上のメンバーで鉄道模型の運転会に行ってきました。



寛山Pのブログ。

私の参戦車両。

左:片町線5000番台

右:習志野区1次改良車



寛山Pのブログ。

お邪魔した場所は「レンタルレイアウト中津」。

大阪貨物駅のすぐ横にあり、貨物列車や「くろしお」「はるか」などが行き交う場所。



寛山Pのブログ。

寛山Pのブログ。

みんな思い思いに車両を走らせます。


以下、各氏の模型を簡単に紹介。


寛山Pのブログ。

私の103系とばらかい氏の113系が離合。総武線のどこだろうw



寛山Pのブログ。

103系が集合。森ノ宮かな?w


寛山Pのブログ。

みんなの心を和ませた(w)氷の芭蕉氏の京王6000系。


寛山Pのブログ。

フルスピードで全力疾走していた、みんみん氏の富士急(鉄コレ)。

モーター壊れないのかしらw


寛山Pのブログ。

りんかい線の広告車。

こんなのあるんですね。



寛山Pのブログ。

寛山Pのブログ。

実車取材の上で徹底的に改造された、かせ氏の455系「あかべぇ」。

誰も屋上通風器の違いなんて気づきませんw

この後、103系の床下について軽く指導を頂きました。


寛山Pのブログ。

えこだ氏のE127系6連。製品そのままだから3Mで爆走w


寛山Pのブログ。

同じくえこだ氏。運転会前日に買ってきたという、KATOの115系新潟色(通称キムワイプ)

TOMIXと比べると、色味が全然違うw


寛山Pのブログ。

救援車(フリー)を間に挟んだ、EF66+301系。(かせ氏)



寛山Pのブログ。
寛山Pのブログ。
寛山Pのブログ。
寛山Pのブログ。

おまえらの自信作ちょっと来い。


左から順に

・富士急(鉄コレ)@みんみん氏

・近鉄(鉄コレ)@氷の芭蕉氏

・阪急1300系冷改@相川あわじ氏

・103系5000番台@寛山P

・115系キムワイプ+更新車@えこだ氏

・113系網干車@ばらかい氏

・455系あかべぇ@かせ氏




約3時間の運転会。お疲れ様でした。