Scat Babys Show!!ペロミーティング2020 夜の部 | ゆるりとしましょ

ゆるりとしましょ

日々のこと、遊びのこと、なんかいろいろ。
気を張らずにいきましょ。それがイチバン♪

ゲスト:田丸篤志

 

さてそれでは、14時から開演だった夜の部のことを書いてゆきますよ~。

ただし、記憶が抜けかかってるので時系列は無視して思い出した順みたいな感じで。

 

客入れBGMはミスチルでした。それも発表時期がやっぱり90年代後半の曲ばかりw

なんかこだわりがある感じが面白いw (ここでの音響担当が普段、FMラジオの番組を

やってる為か選曲がそれっぽいとも、サトタクが言ってたっけ)

OPは昼の部同様、会場を意味もなく練り歩く二人。そうしてファンサしながら

会場を一周してステージに上がり、おゲストの田丸くんを呼び込んだんだけど、

掛かった曲がEXILEの「RisingSun」ですっとした表情のままセンターまで歩いてきて、

イントロから歌い出しまで3人でポーズ決めるww 歌い出し部分から不思議なダンス

(サザエさん的な踊り)を披露してくれて、歓声と笑いが起こりましたよ。

楽屋で急に決めて3人で何度も練習したらしい。出オチ感ハンパないw

ちなみにその様子を広瀬くんも面白そうに見てて一緒に踊ってたらしいです。

仲良しな人たちだな、ほんと。

 

ラジオ公録始まりの挨拶時だったか、3人ともばっちりカッコいい系の声響かせて言ってて、

サトタクに至っては投げキス音まで追加するもんだから、その時点で一度ひん死状態に。

 

3人のお肌のお手入れ話。

高校生くらいの時から化粧水、乳液をつかってる乾燥肌な田丸くん。

オールインワンで済ませちゃうサトタク。

季節に応じ、化粧水、乳液の種類を増やしたり変えたりするわっちゃ。三者三様過ぎるw

 

話の流れは微妙に覚えてないけど、田丸くんがサトタクの襟元に手を入れようとする

→嫌がって舞台端まで逃げるサトタク→追う田丸くん→逃げ回るサトタクを舞台袖近くで

一度捕まえてわちゃわちゃする二人っていう展開があって、これが夜の部効果?!

なんて思ったりw

イベント後半でお返しとばかりに、田丸くんの太ももさわるサトタクもいて、

これ、なんてご褒美ですか。

サトタク、触るのはいいけど触られるのはちょっと苦手なのかな(笑)

 

東京ガスの孫と祖母のCMの話をするだけで、ちょっと泣いちゃうサトタク

 

お茶のおもてなしで「エロス」っていう紅茶を出してきたw

 ティーバッグを1エロスと呼ぶ田丸くん。機転が利きすぎる(笑)

 

夜の部でもサトタクのモノマネの話がちょっとでる。わっちゃが「拓ちゃんは耳がいいから

モノマネも似てるんだよね」みたいな話をしててデュエルマスターの海馬社長(CVつだけん)の

モノマネw たしかに似てる。

でも言ってる文言が社長は言いそうにない単語ばかりで笑ってしまう。

ちなみに「耳がいい」って言われて形とか物理的な意味と最初間違えて聴き返した

サトタクがちらっと髪に掛かる耳を見せてたので、これはこれで美味しかったですw

 

プレゼント抽選会では昼の部同様、足型のトルソーにサインして、だったんだけど、

ここでもまた「RisingSun」を披露してくれたwそれも、トルソーを掲げてw

ちゃんとBGMが流れる所にスタッフの臨機応変さが出てたかと。

 

他愛無いやり取りと会話で進んでいくイベントで終始笑いが絶えない時間でありました。

ちゃんと2部とも参加できて良かったですわ。

連日のイベント、ホント、お疲れ様でした!