統一模試 | 中島まれへ&悩み相談室

統一模試

一昨日に試験が終わり、


昨日に左目探偵を楽しんで(最後の展開が意外すぎてうけたww)キャハハ


...とほっと息をつく暇もないまま



統一模試    でしたよ、今日...


数学難しくてビビりました汗(←最後まで終わらなかった人)


っていうか数学って、一応分からない問題でも適当に数字入れとくべきなんでしょうかね?


国・理・社・英は自己採点で結構良かったんですけど、、


数学、答えを数えた瞬間、「!?」ってなりました。



はい、もう一回数え直すくらい、自分の点数だとは思えませんでした(笑)


400点には8点足りず・・・。


目標点には38点くらいも足りないです㊦㊦( ̄^ ̄


危ないですよ、ほんと。


2週間後に正式に帰ってくるらしいので、もっと上がってることを期待します♪

(多分ムリですが・・・・


堀越高校のトレイトコースはいいな~。


落ちる心配なくて、、


裕翔&侑李&涼ちゃんがうらやましいですベポ


んまあ、他のことでものすごく努力してるから、これくらいは当たり前だよね('-^*)/



私はどこ受けよっかな~...