今日
正夢を見ました(*´艸`*)
何年ぶりだろう…←
めっちゃ
幸せなコトです(☆*'3`b)b
なんと
(σ・∀・`リン)の大好きなK先輩の夢を見たんだけど
今日会ってしまった キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
まぢパネェ嬉しいデス ((笑´∀`))ヶラヶラ
K先輩はそろそろ卒業しちゃうから
今のうちにいっぱい会っておかなくては∑(゚∀゚ノ)ノ
そうそう
明日予選会(三年生を送る会)があるんだけど
そのときアーチを作って
そこを三年生がくぐるんだぁ。
もちろんK先輩もね(+≧Д≦)b♪゚*:。
以上なり!!!