今日






正夢を見ました(*´艸`*)







何年ぶりだろう…←







めっちゃ



幸せなコトです(☆*'3`b)b








なんと





(σ・∀・`リン)の大好きなK先輩の夢を見たんだけど











今日会ってしまった キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!











まぢパネェ嬉しいデス ((笑´∀`))ヶラヶラ 









K先輩はそろそろ卒業しちゃうから








今のうちにいっぱい会っておかなくては∑(゚∀゚ノ)ノ












そうそう












明日予選会(三年生を送る会)があるんだけど







そのときアーチを作って







そこを三年生がくぐるんだぁ。





































もちろんK先輩もね(+≧Д≦)b♪゚*:。











以上なり!!!