眠れぬ∑(゚Д゚)



てなわけで、遅くなりましたがプトマヨさんお茶会について\(//∇//)\


原宿お茶会編


photo:01





photo:02




珍しい色のウィッグかぶり王子コーデ音譜




名古屋お茶会編



photo:03





photo:04




新作のパープルロリータファッションでした!


余談。きしめん食べれるようになりました笑


そして最近の私ドキドキ



photo:05




最近は、Twitterばかりしてますゆえ、

Twitterフォロミー\(//∇//)\



@rin_817


よろしくお願いしますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿