コメント返しだよー(^O^)/ドキドキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1 ■無題
アメスタお疲れさまでした。
りんちゃん中国語話せるのですか?
りんちゃんの母さんの誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
りんちゃんのその服可愛いです。
sando


★ありがとうございますドキドキ
中国語は少しだけです(^-^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2 ■無題
アメスタお疲れ様でした(-^〇^-)凛ちゃんって最近気になってるDVDありますか(?_?)ぅちはのぼうの城かな(≧ε≦)後は行ってみたい都道府県教えて下さい(?_?)最後にプトマヨ良いですね(≧∇≦)
ひろ


★DVDは、ホラー映画とか好きだから見たいですね音譜
行ってみたい都道府県は、沖縄かなぁビックリマーク行ったことないのでアップ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3 ■無題
りんちゃやっぱり可愛いヾ(´∀`●)ノ
ツインもすっごく似合ってる♪
Mitu


★ありがとうございますドキドキドキドキ
プトマヨさんかわゆいですよねドキドキドキドキ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


4 ■☆プトレマイオスマヨネーズ☆
バンシャンハオ☆

アメスタお疲れさまでした!!
中国語講座またやってね♪お互いクイズ出したりとかも面白そう(笑)
プトマヨはやっぱりお似合いだ!!

お母さんお誕生日おめでとうございます!!そしてもう直ぐ母の日ですね☆

そう言えば僕もこの前、1つ歳取りましたよー(笑)


えっ、ミルチョさんって、シュールだよね…!?(/ ^^)/

凛ちゃん、酒の肴が好きってのも良いですな~いい感じで酔いです(笑)

塩辛は、やや甘めが美味しいと思ってるよ♪
煮干しのみりん漬けとかも好きなんじゃない?
田作りとか!

それでは色々γ~れ!(笑)Φト~(ファイト)w
タケヤ


★ありがとうございますドキドキ
そして、タケヤさんもお誕生日おめでとうございます\(//∇//)\アップアップ
みりん干しとかすきですよアップ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


5 ■無題
まおにゃ!( ミΦﻌΦ)ฅ
↑教えてもらった単語使うと新しい挨拶っぽいw

一昨日はいっぱい絡んでもらえて嬉すでした(っ´ω`c)♡
ワンピもカワユス☆

中国語ねぇ~ふしぎ遊戯で覚えた『我愛你』しか知らなかったから、勉強になったおヽ(・∀・)ノ

我……






愛……






ニャー!!ฅ(Φ ロ Φฅ)←ここまでくると猫ひろしかwww





また中国語講座やってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



↑ここまで昨日書いて消えた分w
↓ここから追記♪

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

いやぁ~夏にむけてさ、浴衣欲しいなって思ってんだけど、凛サンは浴衣男子ってどうですかい?(  ̄▽ ̄)
ちょくちょくネットで探してんだけど、ホストの兄ちゃんが着てそうなテカテカしてんのをアラサーが着るのはイタそうだし、無難なよく有りがちなシンプルなやつだと時代劇の商人みたいだし、柄物だと変に目立つし、でも目立ちたがりな自分もチョッチいたりして、なかなか決められないのよね( ´△`)
モデルとしてファッションにたずさわってる凛サンに何かアドバイスをいただきたいwww(o^ω^o)


んじゃ、Auf Wiedersehen( ´∀`)/~~←なぜかドイツ語w


魔導師


★ありがとうございますラブラブ音譜

魔導師さんなら派手な浴衣似合うとおもいますよアップアップ
なんでもチャレンジするべきですよアップアップ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


6 ■無題
可愛い~
結婚して~
かえるん


★ありがとうございます笑
ウチはまだ結婚はいいかなぁアップアップ
まだまだお仕事を頑張りたいです音譜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



以上コメント返しでした\(//∇//)\ドキドキドキドキ