コメント返しだよんドキドキ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1 ■アメスタお疲れ様でした(≧ε≦)
好きな髪型とコーデ教えて下さい。後自分の性格を簡単にいうたらどんな感じですか(?_?)
ひろ


☆好きな髪型はその時の気分で変わるかなぁ音譜コーデもおなじくです音譜
性格、、んーみんなからは謎っていわれるよ(゜д゜;)あとストイックらしいです笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


2 ■無題
途中退場しちゃってごめんね(>_<)
髪型もワンピも魔導師好みでとってもカワユスでした(*^ω^*)
アメスタ次回はついに『(祝)20回』だね(・∀・)
20回記念に何かいつもとは違う事とかやらないかい?ヽ(・∀・)ノ
例えば…スケッチブック用意して視聴者から出されたお題『ネコ描いて!』とかを実物見ずに描いてφ(..)絵心を披露するφ(゜゜)ノ゜とか、何かゲーム的な要素を取り入れるとかさ(*・ω・)ノ
ぶっちゃけ、そろそろまったりトークもマンネリ感出てきたし、何かやってみようよp(`・ω・´)q
魔導師


☆おお!出来たらやってみるね!!面白そうだ(b^-゜)
マンネリかぁ、気をつけます(`・ω・´)ゞ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3 ■無題
おつかれさまです(≧∇≦)
りんちゃん可愛いです(^ ^)
三つ編みカチューシャいいですね。
アメスタちゃんと見たいけどまだ見れてない。゚(´つω・`。)゚。
sando


☆ありがとう!!
次回良かったら見てみてねドキドキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


4 ■かわゆす!
凛ちゃんかわゆす!しょこたんに似てる気がする( ´艸`)
kasumi


☆ありがとうございます!!最近言われる事多いけど恐れ多いです(((( ;°Д°))))でも素直に嬉しいです!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


5 ■無題
ごめーん、昨日のコメ応えにくい内容だったねf(^_^;
忘れてもらえると有り難いです。(>ω<)”
魔導師


☆大丈夫だよー!!参考にしますん(☆。☆)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


6 ■アメスタお疲れサマンサタバサ☆
昨日はたくさんトークしてくれたね♪とても嬉しいです☆この調子でMCも乗り切っちゃおーう(笑)自分も結婚式や二次会の司会をしたことあるけど仕切るのは色々大変だよね(>_<)
アメスタの書き込みは、いつも片言キーワードでごめんよ。なかなか、早く打てないんだ(笑)でも大体意味を汲み取ってくれて助かってます(笑)

昨日の三つ編みカチューシャ似合って可愛いかったよ(*^-^)b

メイクも薄口の方が可愛いと思いますよ♪

でも濃い口のジョジョ(笑)は、、、、、絵的には色々だけども、人生のバイブルぐらいの影響あるんだよ☆台詞にはグッと来る物がぁ沢山有るんだ。俺的には!!

また次回も頑張ってね!!20回目突入~☆彡

マカロン
マロン
ホカロン
ポポロン
アポロン
シェンロン
ウーロン
ターロン
テンガロン
メロン
君に~メロロン(笑)
ピロピロ~ン☆
タケヤ


☆ありがとう!!MCもがんばるね!!
ん???魔法の呪文かしら??


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


7 ■久しぶりにみた!
りんちゃん素敵!
しょこたんににてる(^_^)
ノブナガ


☆お久しぶりです!見てくれてありがとうございます!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!うれしいです恐れ多いですが('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




コメント返しでしたドキドキ

気軽にまたコメントしてねドキドキ


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中