今日は雛祭りだねーヘ(゚∀゚*)ノ音譜


ひなあられでも食べようかしら(σ・∀・)σ


おまたせいたしましたあせるアメスタの記事につきましたコメント返しいたします!!






━─━─━─━─━─


■無題
ものすごーく久々にコメントします(*゜ω゜*)笑

アメスタお疲れさまでした(*´人`*)見忘れちゃったから次こそは…!!

そしてずっと気になってたんですがりんちゃんいつも肌綺麗ですよね!
下地やファンデなど何を使ってますか??

もし良かったら回答してくれると嬉しいです(*・ω・*)

最後に、これからも応援してます(=゚ω゚=)
香織


☆お久しぶりです(・ω・*)
ありがとう御座います!!
化粧下地、ファンデ共にインテグレートです笑
肌に気をつけてパックをしたり、のビタミンサプリを毎日飲むようにしたら肌トラブルとかなくなったよ(*゜▽゜ノノ゛☆
よかったら参考にしてみてね音譜


━─━─━─━─━─


■ファンマス
りんちゃんのファンです!

アメスタ見れなくて残念。
ファンマスはちゃんと見るから~!
ブログでレポしてね!
かりん



☆ありがとう御座います!!!
嬉しいです(●´ω`●)ゞこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますドキドキ



━─━─━─━─━─


■アメスタお疲れさまでした(≧ε≦)
一瞬見たら私服セシルマクビーぽかったのですが気のせいですか(?_?)対決勝つことを祈ってますね(≧∇≦)凛ちゃんの好きな服の系統ってどんな感じのですか(?_?)
ひろ


☆ありがとう御座います!!
ごめんね(ノω・、)私服はセシルじゃないブランドさんです(゚ーÅ)
ウチの好きは服の系統は、ロリータ系、ロック系、、とか色んなお洋服着るから全部好きです音譜


━─━─━─━─━─


■無題
アメスタお疲れ様ですー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

見忘れちゃってショック…

次こそは絶対みます(*^^*)


俺来週なんで、高校受験頑張ってきます♪~θ(^O^ )
KAGEROUworld



☆ありがとう御座います!!
おお!!!!高校受験頑張ってねアップ応援してます(`・ω・´)ゞ



━─━─━─━─━─


■無題
ファンマスおめでとう♪&アメスタおつかれさま☆

アメスタで贈ったheartの車種はどんな感じになったのかな?( ゚ω゚)よかったら見せてね(^_-)≡★
魔導師


☆ありがとう御座います!!!車種はー、免許書ないからって笑
写真ね音譜
おっけーです(*゚ー゚)ゞあとから載せます音譜


━─━─━─━─━─

7 ■『神崎凛のまったりんタイム~♪』
凛ちゃんの、脚はカモシカのように細い。。。♪
パンツがとってもカッコカワイイ感じでしたね!!
そこに、赤系のネックレスが栄えてたよ(☆^-^)b
タイトルは、アメスタの勝手にサブタイトル(笑)
ファンマスもおめでとう♪
少しだけ番組も観れたよ~、フラフープ、ホントにお疲れ様でした☆

ファンマスの番組はノリが面白いね!!

歯痛の後は筋肉痛と、忙しい(笑)凛ちゃんですが、これからも応援するので頑張って下さいね
o(^-^*)o
タケヤ



☆わぁい!!ありがとう御座います!!
たまには違う系統のお洋服をと着ました(*゚ー゚)ゞアクセはお気に入りです★
ファンマスもありがとう御座います!!
筋肉痛はまだ治ってません笑
頑張ります音譜


━─━─━─━─━─




みんな、コメントありがとう御座いますドキドキ
またコメントしてくださいねドキドキ

ツイッターもやってますので是非(●´ω`●)ゞ

返信率高めですアップ


アップツイッター  rin_817アップ



こちらもよろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中