ブログ遅くなってごめんなさい(ノω・、)あせる



今日はやたら寒かったですね・°・(ノД`)・°・雪ですよーやだー明日は降らないで欲しいな(´・ω・`)雪の結晶雪


では、


コメント返します(`・ω・´)ゞ音譜




━─━─━─━─━─


1 ■お疲れ様でした(*´▽`*)
また見逃してしまったorz
三つ編みも似合いますね(´▽`)

カラコンめっちゃナチュラルですね
言われるまで分からなかった(;^ω^)
どこのカラコンです?

@今日の衣裳はどこのかな?
@HOMEアリス


☆ありがとうございます!!!
カラコンはきゃりーちゃんがモデルさんしてるコンタクトです目衣装はMILKさん、靴はボッパーさんだよぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ワンピースサンダル



━─━─━─━─━─


2 ■無題
お疲れさまでした。
この写真で14日のストレスが
すべて吹き飛びました(。・Д・。)

ヘアピン?逆にそこが可愛い
Tーcat


☆ありがとう御座います(*゜▽゜ノノ゛☆
ヘアゴム持ってなかったのですヽ(;´ω`)ノあせる


━─━─━─━─━─


3 ■無題
お疲れ様です(*´`*)


ナチュラル萌え←笑

凛ちゃんお肌綺麗で髪も艶々だー(*n´ω`n*)


ヘアピンでも可愛いと思いますw
姫川 有珠


☆ありがとう御座います(。・ω・)ドキドキナチュラル萌えなんですねアップたまにまたしようかなぁ(・∀・)/
ちゃんとヘアゴムでw


━─━─━─━─━─


4 ■無題
今更ながら凛ちゃんO型なんゃね(o^∀^o)うちと一緒ゃ(-^〇^-)因みに凛ちゃんて服てお気に入りとかあるの(?_?)
ひろ


☆そうだよーヽ(゜▽、゜)ノO型です音譜一緒ですかアップわいわい音譜お気に入りは其の時で違うから一番はないよう(・ω・)/


━─━─━─━─━─


5 ■無題
おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

ツインテール良いですね!

可愛いです(^ ^)

また痩せたんじゃないの?
sando



☆ありがとう御座います(^-^)/痩せました??最近体重計ってないし太った気がしますんヽ(;´ω`)ノあせる


━─━─━─━─━─


6 ■無題
ちゃす(・∀・)ノ

昨日は最後まで参加できなくてごめんね(´・ω・`)
きゃりー凛々にお仕事頑張ってねって言ってもらえて嬉すでした(^.^)
三つ編みもかわいい(*´∇`*)





Ameba君┃柱┃_・)ジー ←ストーカーみたいw
魔導師


☆ちゃす!!笑 アメスタの日、お仕事なのに観てくれてありがとう御座いますアップ
わい音譜ありがとう御座います(●´ω`●)ゞ


━─━─━─━─━─


7 ■☆
ちょっときゃりーっぽい(´ω`)
ナチュラルメイク凛ちゃんかわええ(((o(*゚▽゚*)o)))
ずんき



☆実はちょっぴりこの日は意識しましたのです(*v.v)。
ありがとう御座います(*゚ー゚*)音譜





━─━─━─━─━─


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中