節分前から福豆(大豆)食べまくってる凛だよーヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

昨日はちゃんと恵方巻き食べたよん( ´艸`)音譜

みんなは食べたはてなマークはてなマーク



さて、コメント返しします≧(´▽`)≦音譜




━─━─━─━─━─

1 ■☆
また参加出来なかった(´Д` )
凛ちゃんかわいーよー(´∀`人
ずんき


☆次は是非参加してねドキドキありがとーう(///∇//)



━─━─━─━─━─

2 ■無題
ロリィタ着てるりんちゃんがお人形さんみたいで大好きですが、普通のおねえさんの格好もかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
りんちゃんiPhone5ですか(^○^)?
まる


☆ありがとう御座います(*゜▽゜ノノ゛☆音譜
ウチはiPhone4Sだよー目


━─━─━─━─━─

3 ■無題
昨日はお疲れ様でした(・∀・)ノ
もっといろいろ話たかったけど、昨日はいつも以上に通信途切れちゃって残念になっちゃった(>_<)

昨日凛さんがつけてたブレスレットが気になったなぁ( ゚ω゚)よければ教えてくだされ☆
魔導師も最近は天然石ブレスレットつけてるからさ(o・ω・)ノ
魔導師


☆いつも参加ありがとうね音譜
ブレスレットはオーダーメイドのパワーストーンだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:仕事運とか関係の石をオーダーしました音譜


━─━─━─━─━─

4 ■はじめまして*

はじめまして*
アメスタ少しだけ
参加しましたでする(*´u`)ノ

凛さん
可愛いです**

メイクで
気をつけてる事とか
こだわりとかありますか?

参考にしたいです*
さおり


☆はじめましてドキドキアメスタ参加してくださりありがとう御座いますアップ

メイクで気をつけている事は、アイメイクです音譜つり目にならないようにタレ目風にしてるよ目

━─━─━─━─━─

5 ■☆親不知☆
アメスタお疲れでした~!!親知らずは生え方が変だと他の歯を圧迫するから、その時は抜いた方が無難です。しかし根っこが、普通の歯よりも深いから、体力温存してね☆
最近、気になるアニメとか、番組はあるかな?
タケヤ


☆いつもアメスタ参加ありがとうねドキドキそうなんだーΣ(・ω・ノ)ノ!詳しいね音譜歯医者さんみたい笑
最近気になるアニメは特にないかなヽ(*'0'*)ツ漫画なら、寄生虫って漫画一巻だけ買ったら面白くてきになったよー音譜


━─━─━─━─━─

6 ■無題
Twitter行っていいかな?



いのゆかたん♪。.
けいけいけいけい(о・ω・о) ☆☆

☆ツイッターのフォローのことかなはてなマークどうぞどうぞですラブラブ

━─━─━─━─━─

7 ■無題
アメスタお疲れさまでした!
今回も見れなかったけど楽しかったみたいでよかった(‐^▽^‐)
次回はみれるといいなぁ。
ノブナガ


☆是非よろしく御願いします(●´ω`●)ドキドキ


━─━─━─━─━─
8 ■無題
りんちゃんは恵方巻きたべましたかー?
がちゃぴん


☆食べましたよー(σ・∀・)σ音譜


━─━─━─━─━─




コメント沢山ありがとう御座いました音譜またコメント返ししますねドキドキ



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中