PUTUMAYOさん新作紹介(●´ω`●)ゞドキドキ




☆ナイトストーリーリボンワンピ☆

$神崎凛オフィシャルブログ「Lolita syndrome」Powered by Ameba
モデル・・・神崎 凛(身長 158cm)

サテンにチュールを重ねたリボンを、胸元に2つあしらった乙女心をくすぐるデザインのワンピ♪
スカート部分の真ん中と、裾のフリルにぐるりと一周プリント入り!
胸元・袖口・裾・切替部分にレースを挟み込んでいます。
脇で着脱できるサテン素材のリボンが付いています。後面で結んでキュートに仕上げてくださいね!



↑名古屋お茶会で着ていた新作ですドキドキ



☆ストライプダブルワンピ☆


$神崎凛オフィシャルブログ「Lolita syndrome」Powered by Ameba
モデル・・・神崎 凛(身長 158cm)


ストライプ柄+配色の襟元がクラシカルで清楚な雰囲気のワンピース♪
前身ごろはWボタンのデザインで、レースをあしらいました。
後面は上身頃がシャーリング仕様になっているので、伸縮性が有って着心地もGOOD!
リボンタイには鍵モチーフの刺繍入り。


☆ショーケース切替カットソー☆



$神崎凛オフィシャルブログ「Lolita syndrome」Powered by Ameba
モデル・・・神崎 凛(身長 158cm)


襟元切替やカフスがポイントのレイヤード風デザインカットソー!
襟元はカッチリ格好良く☆身頃はカットソー素材で伸縮性がある為、着心地抜群☆
きらびやかなショーケースをイメージしたイラストが左肩から胸元にかけてプリントされています!リボンタイにも配色プリント入り。
リボンタイは、タイ結び・リボン結びどちらでもOK!お好きなアレンジで着まわしてくださいね!




また更新します(・・。)ゞ



http://www.putumayo-home.com/



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中