遅くなっちゃったけどアメスタ恒例企画コメント返しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




■無題
かわいいね!!

今日散発しました!!
僕のブログも見てね!!
ふるこ 2012-10-25


☆ありがとう御座います!!ブログ見にいきますね!!

━─━─━─━─━─



■無題
紫のカラコン
とても素敵です。。

りりちよちゃん

凛ちゃんの優しさが
完璧なパフォーマンスを
魅せないと
しゅんってなってしまうのですね。。

Twitterの昼間の画像
とても可愛いです。

おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を…
うしゃす 2012-10-26

☆んーなんか自分の中で満足いかなくて次はこんな事ないようにがんばるね!!


━─━─━─━─━─



■無題
たまには今日みたいな日もあるさ~(・∀・)ノ
ゆっくり休んでね(・∀・)ノ
魔導師†11/18銀英伝参戦 2012-10-26


☆いつもありがとう御座います!!

━─━─━─━─━─


■無題
こんばんわ(^-^) 
どしたの? 
とはいっても励ましの言葉しか
送れないんだけど… 
凛ちゃんのブログで
僕は元気もらってるんで
元気出してください(^3^)/
 
俺がSSなら何か元気の出ること
してあげられるのにー笑っ
Tーcat 2012-10-26

☆わぁ!SSになってくれるのー??笑
ありがとう御座います!!

━─━─━─━─━─


■落ち込まないで
凛ちゃんがんばってるのsayakaわかってるよ!可愛いし頑張ってる凛ちゃん憧れだもん( ´艸`)でも頑張りすぎないでね。
sayaka 2012-10-26


☆憧れとかいわれるともっと頑張りたくなります(`・ω・´)ゞありがとう御座います!!

━─━─━─━─━─


■☆
昨日は疲れてぱたんきゅーでアメスタ行けんかっーごめんねぇ(ノД`)
ずんき 2012-10-26

☆ぷよぷよみたーい笑  ばたんきゅー(*´Д`)大丈夫!!今度また見てくださいな!!

━─━─━─━─━─


■☆ドンマイ☆
ツンシュンって、、、なるほどね!!
自分、キーボード打つの遅いもんで(笑)、コメント片言になったり、ズレたり(笑)
すまんのー。。。
凛ちゃんにドンマイ☆
自分にもドンマイ(笑)☆
世界中にドンマイ☆

全てのフェノメノンに、ドンマイ☆
タケヤ 2012-10-27

☆ドンマイ言い過ぎ笑 でもありがとう御座います(≧▽≦)

━─━─━─━─━─




■無題
相変わらずの可愛さに胸がきゅんきゅんしまくりです(≧∀≦)
きみ 2012-10-26


☆ありがとう御座います!!もっときゅんきゅんさせれるようにいたしまする!!!

━─━─━─━─━─


■無題
こんにちわー♪
元気になりしたか(^-^)
よかったよかった(^з^)-☆
Tーcat 2012-10-26

☆みんなが励ましてくれたし、落ち込んでばかりいられないからね!!(`・ω・´)ゞ

━─━─━─━─━─


■その勢いだよ~
元気になって、良かったね!
知ってる凛ちゃんは、何でも負けない娘だから
頑張っていけるよね!
ノブー 2012-10-26

☆うん!!!負けない!!負けずキライだもん!!(σ・∀・)σ

━─━─━─━─━─



■無題
漢字が一緒ゃと親近感わくょね(*^o^*)明日は明日の風が吹くというょうに次に活かせたらいいね(o^∀^o)
ひろ君 2012-10-26


☆うん!!そうだね!!前を向いてなきゃ何も始まらないもの(●´ω`●)ゞ


━─━─━─━─━─


いつもありがとうねドキドキ

またコメント返信出来るときにします(`・ω・´)ゞアップ



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中