おはよう御座います
いや、こんにちわですね

昨日コメントで、皆様お出掛けして楽しそうなのが読んでいて伝わってきたよぉ


教えてくれてありがとう

ウチは結局昨日は、読書したり
YouTubeでアーバンギャルドさん、椎名林檎さん、とかの曲聴いて見たりしてました

パソコンの前から動かなかったから、ピグもしたり、突然コメント返信してみたりしてたの


いつも本当にありがとう御座います


今日からまた月曜日で忙しいけど、みんなもあんまり無理しちゃだめだよ


学校とお仕事頑張ってね




今更ながら、りりちよ ちゃんかわゆすと思って画像貼っちゃった笑


前髪ぱっつんなアニメキャラにハマりやすい凛でした




Candyからの投稿