おはよう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ


二度眠しちゃいましたあせるあせる((((((ノ゚⊿゚)ノ




芸能人と生でおしゃべりしちゃお!!

次回配信予定

日時:10月11日(木) 19時00分~

タイトル:神崎凛プレミアム放送!!

内容:お気軽に神崎凛とお話しましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







昨日実は、『ドラゴンボール』エンディング曲の『ロマンティックあげるよ』や、『テレポーテーション~恋の未確認~』をはじめとした『エスパー魔美』の主題歌・ED群などで知られてる、橋本 潮(はしもと うしお)さんとお電話してたの(●´ω`●)ゞドキドキ



お久しぶりにお声聞いたんだけど、電話中終始癒されました(*´Д`)=зドキドキ音譜アップ



電話から聴こえる普段のお声が、もう素晴らしく癒し系で(*´Д`)=зはうードキドキってなってました笑



プリンセスムーン(『美少女戦士セーラームーン』 2代目エンディングテーマ)も代表曲なんです(*´Д`)=зセーラームーン変身ブローチ





ウチの声って癒しボイスとは違うから余計だったのかもです(ノ´▽`)ノ




あと、コメント読んで寝たんですけど凄くやっぱり嬉しかったです(´□`。)・°・(ノД`)・°・ドキドキ



なんだろう、本当元気とかもらえて勇気ももらえて、ありがとう御座います!!

これからもよろしくね| 壁 |д・)ラブラブ



明日のアメスタは、どんな格好しようかなー(σ・∀・)σ

よかったら見てくださいねドキドキ



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中