こんばんわ(`・ω・´)ゞアップ




この前の撮影の時のメイクさんに、


『凛ちゃん・・なんで夜中になってくると目ぱっちりするのよ!(;´Д`)ノヴァンパイヤなの?魔女なの?ヽ(;´Д`)ノ??』



って言われました凛です笑ドクロ魔女っこ




確かに、、早朝より深夜のが好きですクロウビー5


でもちゃんと夜寝ますクロウビー5


あと、お母さんが魔女みたいな感じだから娘のウチもそうなのかもークロウビー4クロウビー2



なんてね笑


多分眠っちゃダメだってめっちゃ気合い入れてたのかもしれないです(;´▽`A``


photo:01



写メはオフショットだからぱっちりしてないけどドクロ



黒いお洋服だいすきなのは小さい頃からなのクロウビー5




あ、| 壁 |д・)
コメント少なくて寂しいからもう寝ちゃおうかなー笑





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中




iPhoneからの投稿