気がついたら寝落ちして10月にΣ(~∀~||;)あせるあせる



あ!!!気になったコメント返しいきなりやるよんヽ(*'0'*)ツ!!


━─━─━─━─━─
■無題
おはよう♪
最近寒いもんねー(・・;)
 
風邪引かないように
しなければ(>_<)
凛ちゃんも気を付けてください!
 
女の子ボーカルの曲~( ̄^ ̄)ん~
きゃりーしか思い付かない(>_<)
Tーcat


☆ありがとう御座います!!
きゃりーちゃんの曲は、『つけまつける』が好きです!

━─━─━─━─━─

■こんにちは
こんにちは凛様

最近、日毎に加えて昼夜の温度変化も大きいですからね(>_<)
私も気をつけていきたいと思います
凛様も十二分にお気をつけて下さいませm(_ _)m
女の子ボーカルですか
ちょっと違うかもですがALI PROJECTが好きですね
あと、同人音楽なのですが、六弦アリスってアーティストも好きです



☆ALI PROJECTさんはよく聞きます!かっこいいよね!!六弦アリスさんは分からないけど機会があれば聞いてみるね!!

━─━─━─━─━─

■無題
サイレントサイレンかな?
もし、知らなかったら
YouTubeとかで調べてみてください!
ほりうちさん。

☆知ってます!!読者モデルさんがメンバーなガールズバンドですよね!
曲も可愛いですよね!!

━─━─━─━─━─

■無題
元保険委員なんゃね(*^o^*)確かに秋らしくなってきたね(>Σ<)好きな曲ゎ西野かなのBE Strongっていう曲ゃね(≧∇≦)あとはSKEとかかな(-^〇^-)
ひろ君

☆保健委員って特にやることあんまりなかったけどね笑
西野カナさんの曲聞いてみますね!!

━─━─━─━─━─

■女性ボーカル
すっかり夏が終わってしまいましたね。
りんちゃんも体調には気をつけてね。

女性ボーカルは本当は、北原愛子とハレンチ☆パンチ(80★PAN)がオススメですが、どちらも引退してしまいましたw

現役なら9nineとかどうですかね、曲がイイですよ。
川島海荷単体の方が有名ですがw
マコト/まこP


☆ありがとう御座います!わおΣ(゚д゚;)引退してしまったんですね。残念。
9nine知ってます!!でもあんまり曲知らないから聞いてみますね!!

━─━─━─━─━─

■☆最近気になる☆
「バニラビーンス」(ユニット)
「家入レオ」(ソロ)
かな!!
タケヤ


☆両者さんともちゃんと聞いた事無いので聞いてみます!!


━─━─━─━─━─


みんなから色々教えてもらえたから今度時間あるとき聞いてみますね音譜

教えてくれてありがとう御座いましたアップ



さて、もうこんな時間ー朝ーあせる


寝てたから眠くはないけど、また寝て規則正しい生活しなきゃね!!




| 壁 |д・)ラブラブ







ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中