こんにわんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アメスタ関連コメント返しの時間ですドキドキ


━─━─━─━─━─


■無題
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

今日は5分も観れなかったけど、あんなポロっと言った一言からこんなクオリティ高スな綾波リンが誕生するとは【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

制服も似合ってるしメイクもバッチリだね(人´v`)ステキ!
話し方も綾波だったけど、最初は『あら?不機嫌?(゜∀゜;)』って思っちゃったwww

素敵なコス見せてくれて((゚*。アリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
魔導師†



☆お話の仕方はわざとです目雪の結晶 沢山褒めてくれてありがとう御座います!


━─━─━─━─━─


■無題
凛ちゃんって嫌なことがあった時ってどうやって解消する(?_?)
ひろ君



☆好きな音楽聞くか、カラオケか、寝ます!!!!


━─━─━─━─━─


■無題
最初の綾波リンから進化しましたねw

かわゆす~似てる~( ´ ▽ ` )ノ

放送はPCないから見れないのが残念。

無理しないでねー(`_´)ゞ

@tAaakun777


☆ありがとう御座います!アメンバー限定記事でメイク練習相談してよかったですあせるあせる


━─━─━─━─━─
■(/////)
むちゃむちゃ可愛い(つω`*)
大好きー!

りんちゃんは、ヤミヤミって曲知ってますか?

やくしまるえつこさん作詞の「みんなのうた」で今放送してるの…

めちゃ好きな曲なので聞いてみてください(´∨`*)

闇ですが可愛いの☆

きじむな


☆わぁ!ありがとう御座いますドキドキ大好き返しドキドキドキドキ

分からないので聞いてみますね!!


━─━─━─━─━─

■☆頑張った甲斐☆
ナチュラルに似合ってて良かったよ~♪


シンクロ率、200% (笑)
タケヤ

☆ありがとう御座います!200パーセント?笑


━─━─━─━─━─


■無題
ツイッタより久々に見に参りました。
相変わらずリンちゃんカワユス!
hazedabo


☆ブログ訪問、コメントありがとう御座います!またブログみにきてくださいませ音譜

━─━─━─━─━─

■無題
おはようございます♪
 
朝からかわいい写メみれました(^o^)v
 
お仕事大変だと思いますが
今日も頑張ってね♪応援してます!!
Tーcat

☆ありがとう御座います!はい!!頑張ります!!!!


━─━─━─━─━─


■無題
笑えばいいとおもうよ\(^o^)/

エヴァの世界観良いねー!

アニメ、パチンコ、スロット、映画

どのエヴァも制覇しておりますw

次はツンデレのアスカも良いですねw←

今日も頑張りましょう★
@tAaakun777

☆アスカちゃんはオレンジ系ウィッグが必要ですね。コスプレレイヤーさんじゃないので機会がありましたら音譜


━─━─━─━─━─


■凄い!
昨日は仕事ど見れなかったんだけど、写メみてリアルすぎでビックリです☆
似合ってるし言うことありません(^_^)v

撮影頑張って♪
おっくん


☆お仕事お疲れ様です!!
ありがとう御座います音譜音譜

━─━─━─━─━─

■無題
おはようございます!
 
昨日も眠かったみたいなので
疲れてると思いますが
今日も頑張ってね(^-^)♪
 
応援してますよー♪
Tーcat


☆気づかって頂きありがとう御座います!応援嬉しいです!!!!!!

━─━─━─━─━─

■リアル綾波レイちゃん!
リアル綾波レイちゃんだぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ可愛いー!!!!!
sayaka


☆ありがとう御座います!ラブラブラブラブ


━─━─━─━─━─

■おはよ♡
完璧ですね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
赤い瞳がひきたってカッコよすぎます☆
ほしなみほ

☆いえいえ皆さんがアドバイスくださったからですあせるあせるありがとう御座います!!

━─━─━─━─━─


■無題
偉いなぁ
かえるん

☆偉くなんかないですよあせるあせる

━─━─━─━─━─


■☆世界の中心であいを叫んだけもの☆
「ありがとう。感謝の言葉。初めての言葉。あの人にも言ったことなかったのに。」

凛ちゃんのコスプレには、サードインパクトを受けましたですし、お寿司(笑)。

テレビ版の取り敢えず間に合わせの嘘の最終回には、、意外性ある、元気いっぱいの綾波レイが出てくるんだよ~☆

「これが、涙。泣いているの私。」

『まごころを君に』
タケヤ

☆詳しい情報ありがとう御座います!!!!元気いっぱいなイメージはなかったので意外ですあせるあせる


━─━─━─━─━─



アメスタ関連恒例企画コメント返しでした(`・ω・´)ゞアップアップアップ