アメーバアメスタで言っていた、コメント、質問返しをこの記事やアメスタ記事に書いてくれたコメントでいったん締め切りますアメーバ



だから気軽にコメントしてねメモ携帯パソコン



だからまだデスノートネタ続きます笑






photo:01




<デスノート>1:デスノートは書く人物の顔が頭に入ってないと効果は得られない。ゆえに、同姓同名の人物は死なない。2:名前の後に死因を書かなければ、すべて心臓麻痺となる。3:死因を書けば、6分40秒間、詳しい死の状況を書く時間が与えられる。4:デスノートに触ったものだけが死神を見ることが出来る。5:デスノートの所有権を放棄したら、デスノートにまつわる記憶を失う。6:だが、デスノートの一部にでも触れれば、記憶はすべて蘇える。7:デスノートで操れる死の時間は、人間界単位で23日以内である。8:デスノートに一度書かれた人間の死は、変更する事が出来ない。

もっとwikiさんには説明あったけど、省略しますあせるあせる







photo:02






弥海砂

夜神月とは恋人関係にあると思わされているが、実際は彼に死神の目の力を利用されているだけである。

【wikiさんから引用】


photo:03




ミサミサ利用されてるだけってかわいそうだよね(´・ω・`)


だから笑顔にしないのチョイスしてみたよ| 壁 |д・)




みんなはデスノートもし拾ってしまったら、ライトみたいに使ってしまう?






iPhoneからの投稿