おはようございますアップアップアップ



昨日もアメスタ観てくれて本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


やっぱりみんなとこう話せると元気がでるね( `・ω・´)アップ音譜








実は昨日のリクエストは、前回なんと無く話してた綾波レイちゃんコスをしようとしてたの( ´・ω・`)あせるあせるあせる



しかしだ!!!!!!



綾波レイちゃんのウィッグあるし制服もすぐ買えると思ってたのヽ(゜▽、゜)ノ音譜



そしたら、色んなお店に電話したらね


『申し訳ありません。在庫が御座いません。』汗汗あせるあせるあせるあせるあせる




'( °Д° ; )やばすっ今日の、放送綾波レイちゃん制服コスができないじゃないかと、
!(´Д`;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(;´Д`)ノ(((゜д゜;)))(°Д°;≡°Д°;)あせるあせるあせる汗



こんな感じで⇧

あさからワタワタしておりました。



で、急遽デスノートの、弥 海砂(あまね みさ、Misa Amane)ちゃん風にしたのです( ´・ω・`)ドクロキスマーク



で、ちなみに映画版、戸田恵梨香さんが演じたミサミサ風にしてみました(>_<)ドクロ目流れ星



photo:01








photo:02






photo:03




つぎは、ちゃんと在庫確認早めにします

ごめんなさいあせるあせるあせるあせるm(_ _ )m





あと、放送中話した通り、ペタ、コメントかえしますねドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿