コメント返しいきますよー!

(`・ω・´)ゞアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ




1 魔導師 さん
無題
今日は仕事でチョットしか観れなかった(;つД`)

ワンピ可愛いねぇ(*'v^*)ステキ♪
巻き髪ともよく合ってるね(゜∀゜)



ありがとうございます!リクエストに答えてみましたー(`・ω・´)お仕事お疲れ様です!アップアップ


2 ただの害虫 さん
無題
凛ちゃんも可愛いけど服も可愛い(。・ω・。)


ありがとうございます!
ふんわりワンピースは可愛いですよね( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



3 るる さん
無題
はじめまして!
今日初めてアメスタみましたー!
凛ちゃんめっちゃかわいいです♡♡♡
虜になりました♡
私事なんですが今部屋を改装中なんでかわいい凛ちゃんの部屋が見たいです…(*^O^*)
もしよければ写メお願いします(>_<)!!


お部屋の写メですかぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ウチのお部屋は、、
漫画と漫画とフィギュアと、、
わぁー'`,、( °Д° )'`,、まったく可愛くもオシャレでもありませんので参考にぬりませんよー(°Д°;≡°Д°;)ごめんなさい(>_<)あせるあせる



4 おっくん さん
はじめまして☆
お疲れ様でした!
神崎さん可愛かったです!

髪型も良かったし、話もほんわかしていて…(o^-')b

ブログとかTwitterでも構わないのでいつの日か浴衣楽しみにしてます☆



ありがとうございます!
浴衣手に入れたらブログかTwitterにアップしますね(・ω・)/音譜



5 まゆ さん
無題
ワンピと巻き髪似合ってマス(*´v`*)可愛いー!凜ちゃん今一番欲しい物は何?あと今一番行きたい所は?


ありがとうございます!
今一番欲しい物はー、特にないかなぁ((((((ノ゚⊿゚)ノあ、爬虫類飼ってみたいから欲しいかも笑
一番行きたい所は、海外とか、綺麗な海ー波波宇宙人フグうお座
沖縄とか行った事ないから憧れるのOo。。( ̄¬ ̄*)日焼け対策ばっちりしてね笑


6 ひろ君 さん
こんばんは(人´∀`)
凛ちゃんってモンハン双剣使いゃったょね(?_?)双剣使おうと思ったきっかけある(?_?)ぅちは凛ちゃんに影響されて使いだしたんょ。カッコイイし。


んー単純に使いやすいからかなぁ( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍手裏剣
何より素早いからね!かっこいいよねアップアップアップ


7 タケヤ さん
☆甘い×しょっぱい☆
アメスタお疲れ様でした☆

僕は意外と、酢豚パイナップル好きなんだ(笑)

パイナップルは肉を柔らかくするとか聞いた事あるよ。

後、ピザにパイナップルのトッピングが意外と美味しい♪


変かなぁ(笑)



果物に含まれる酵素が肉のタンパク質を分解してくれるから柔らかくなるのは知ってるよー(`・ω・´)アップアップ

だがしかし味が苦手なんです笑
変じゃないよ!個人の好みだよー!!


8 まりはむ さん
無題
巻くの上手い(*´∀`*)
お人形みたいな凛ちゃんが
よけいお人形になるよ(*´Д`)


ありがとうございます!あんまり嬉しいこというからテンション上がってしまいますよーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日はここまでε=(。・д・。)


またコメントよろしくお願いしますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿