カラー落ちてきて明るくなってしまったから、カラーバターで染めたよ音譜音譜

カラーバターはじめて使ってみたのです。

photo:01



ラベンダーがウチの中で先月くらいからブームですのでU・x・U






あとね、久しぶりに会った可愛い友達とお茶できたの(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ

相変わらず可愛いっ!いやカッコカワイイのドキドキ


それから原宿でお買い物してきたよー音譜

で、買ったのはこちら!


photo:02



トゲトゲカチューシャ!!

普通のトゲだけのは見たことあるけど、小さいスタッズ付いてるのが気に入りました音譜


店員さんもやさしくて、前から好きなお店ですU・x・U


photo:03


裏原宿カワイイお店いっぱいっ!!大好きっ!



iPhoneからの投稿