神崎凛オフィシャルブログ「Lolita syndrome」Powered by Ameba-111128_1832~02.jpg

サムイー(・ω・`)
今日は打ち合わせ後に病院はしごしてー、マルイさんにいったりなんだりしてましたんキラキラ

MILKさんかわゆでしたよドキドキ



色んな場所がクリスマスモードですね笑




そういえば、この前行った表参道ヒルズもキラキラしてたよーキラキラキラキラキラキラ


クリスマスかー。



クリスマス…



(´艸`*)!!!!



もし良かったらですが、予定あけといて欲しいですキラキラ


まだ言えませんけど、





今日ね、ファーコート買ったんですドキドキ



見た目あったかほわほわ(*´ω`*)



まぁ、東京の冬はのりきれそうです笑




ちょっと皆さんに質問ードキドキ


好きな冬の歌ってなんですかー?キラキラキラキラ


女性歌手でお願いしますm(_ _)m




なんかね、昔は黒が大好きだったんだけど、


最近は、キャラメル色が好きですドキドキ


ネイルも買えたいなードキドキ

お買い物もいきたいなードキドキ




あとあと、斉藤和義さんの やさしくなりたい って曲凄いイイ曲で聞いてますキラキラ