神崎凛オフィシャルブログ「Lolita syndrome」Powered by Ameba-2011_0720_052654.jpg
最近滅入ってたの。こんな私に沢山はげましてくれて有難う御座います。
 
 
 
メッセージくれた女の子ちゃん達返事送らせていただきました。
 
 
 
だって素直に嬉しいから。
 
 
 
私、残り三本ライブ頑張ります。
 
 
 
やり遂げます。
 
 
 
だって中途半端は嫌なの。
 
 
 
妖精帝國のゆい様かっこいい。
 
 
 
私弱いから強い女の子憧れます。
 
 
 
ライブは妖精帝國カバーします。他はカノンカノンカバーとかかしら、
 
 
 
だめなのよね。きゃぴきゃぴブリッコ演じてみたけど出来なくて、ごめんなさい。
 
 
私がんばる。
 
 
 
あ、ピグやるかな。