こんにちわ!
昨日は、

『乙女衣装図鑑 presents 初音ミク×原宿ゴスロリブランド★コラボプロジェクトファッションショー』ニコニコ生放送でした!!
たくさんの方に観てもらえて凄く嬉しいかったです!!




まず、一部は参加ブランドさんによる新作披露でした!時間がなく全身写真は撮れませんでした;
私はBLACK PEACE NOWさんの新作を着させていただきました。
ベストの裾がロングなのと、スカートが二重になってましてとてもボリュームのある素敵な作品でした!!




二部は「乙女衣装図鑑×初音ミク」 コラボプロジェクトのお披露目でした!!
作品はコチラ
http://ggood.jp/otome/?hfile=otomemiku

私は、PEACE NOWさんと鏡音リンコラボの衣装を着させていただきました!


全身、

$神崎 凛オフィシャルブログ『Lolita_syndrome』-110416_1820~02.jpg

黄色ドットのリボンがキュート。「02」の刺繍やト音記号のスライダーなど、こだわりのポイントも!



金色のウィッグをかぶり猫耳フードをかぶりました!

$神崎 凛オフィシャルブログ『Lolita_syndrome』-110416_1824~01.jpg


どの衣装も選ばれたイラストを忠実に再現していて、凄く可愛かったです!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

楽屋にて、生放送が始まるまえに青木美沙子ちゃんと

$神崎 凛オフィシャルブログ『Lolita_syndrome』-o0800045011171082421.jpg



看護士さんでもありカワイイ大使でもあります。
青木美沙子ちゃんはMA MAXICIMAMさんの衣装です!かわいいですよね!!


千景ちゃんと


$神崎 凛オフィシャルブログ『Lolita_syndrome』-110416_1454~01.jpg

千景ちゃんはALGONQUINSさんの衣装をです!
東京DOLLSというバンドのボーカルもしています!!

二人とも可愛すぎて鼻血出るかと。。(*´Д`)=зしかも凄く優しいのです!


他にも沢山のモデルさんがいらっしゃいましたが時間がなくて画像ないです。。

浜崎あゆみさんのモノマネで有名な白咲姫香さんは、本当に激似てました!!そして凄い気さくに話しかけてくださり感動!!

イケメン女子のルウトくんとは黒執事の話をしたり♪本当イケメンで鏡音レンコラボ衣装似合ってましった!!

そしてMCをされてたmixxの皆さんお疲れ様でした!

昨日は本当に沢山の方々にありがとうと言いたいです。

観覧に来てくれたみなさん、パソコンから観てくれたみなさん、


本当に本当にありがとうございました!!!!
自分がこの生放送に参加出来たこと本当に嬉しいです。