医龍の麻酔師、阿部サダヲさんが、中学の生物の先生に似てて家に居ると必ず見てしまう(´`*)



かっこよす阿部サダヲ先生(*○′∀`)



てゆか医療ドラマがすきなんですよ。


はぁ、ウチは別の道に進んでたら病院で働いてたんだろーなぁ。


ナースのお仕事ってドラマも好きでした!



小さい頃から、病院には沢山お世話になって入院とか抗菌されたシーツとか好きだったぁ。


本当に高校生の頃、看護師さんにやりたくて看護コースにいたもん。


生徒会も楽しかったッ



みんななにしてるんだろー。


地元帰ってもみんな色んな大学いっちゃって離れちゃったからわかんないやぁ。。



なんて昔を思い出してみたり‥。



久しぶりに時間できたらヴァイオリンもメンテナンスかけにいかなきゃ”(ノ><)ノ




明日美容室オープンから予約したの♪

時間かかるかもしれないからって言われたので。


どんな色にしよーかなぁ。


楽しみ♪