神崎 凛オフィシャルブログ「りんっりんにしてやんよ」-ファイル0394.jpg

差し入れのハーゲンダッツ期間限定パンプキンが疲れた体に染みたお。


ありがとう!

(´`*)


家着いたら半分溶けてたよ 笑


しかし、おいしかった。


さすがハーゲンダッツ。



そして、今日の魔界では桜ちゃんとめるるの優しさに(´;д;`)ブワっ
てなったお。



帰り道のトークが楽しかったよ!


スネイプ先生は良い年の取り方をしていると思います(*´`*)



冷たサディスティックな視線、態度がたまらん!

しかし現実にいたら嫌だ!


個人的に、ハリポタ映画の中だからいいのだ!


中学生の頃に必死で呪文暗記してましたアホォです(・д・)



杖とかローブとか憧れたもの。


ファンタジーは大好きです。


暗黒に限る(゜゜)



基本 悪役が好きです。

黒魔術師とか陰陽師とか大好き。



魔法使いたーい。



あぁ、ハロウィンが近いからこんな事にウキウキしてしまう(´`*)



昔からGothicテイストが好きでして、あんまり甘いスイーツテイストは苦手と言うか似合わない。


だって、膨張色だもん!


デブスは着ちゃいけないと思うの(個人的意見)



フェアリー系は妖精さん。


ウチはGothicロリータか、クラシカルロリータが好きです。



ローゼンメイデンの翠星石と蒼星石と真紅は神☆

姫莓はかわゆすぎ。

金糸雀は最近、カボチャにしか見えない 笑


銀様は弱ってる時が一番好き。

だって儚さが愛しく思うの。


久しぶりのオフ。



最近興味あるうみねこの鳴く頃がみたいのです。


屍鬼の新オープニングにはちょっとがっかりした。


前のがかっこよかったなぁ。



秋葉原で働いてるのにあんまりアニメオタクじゃなくてごめんなさい。



新しく始まるSAwが早くみたいなっ♪



あれ見ると元気でるんだ。


頑張って生きようって!


では、お休みなさいませ。